● 湿疹とストレスの関係と、アトピー性皮膚炎の治し方は?

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、リラックスして、アトピー性皮膚炎を完治に導くことができます。

ストレスが和らぐことで、湿疹のかゆみや炎症が、治まります。アトピー性皮膚炎の治療には、リラックスが、本当に大事です。皮膚科に通っているのに、治らないときは、特にです。

肌の赤みが治まり、スーッと、アトピー肌が楽になります。

肌が、涼しく感じる。そんな感覚が、アトピー性の炎症が治まるときには、感じられます。

気持ちが楽になると、肌も、楽になるので、不思議です。

しかし、リラックスすると、その場で、肌が水分を保持する能力が上がる。と言いますから、不思議なことではないのかもしれませんね。

心的ストレスを緩和することで、アトピー性皮膚炎は、早く治ります。

サロンに、はじめていらした方の声を、ご紹介します。

本日は、ありがとうございます。

すごいリラックスして、久しぶりに、楽な気持ちになったような気がします。

施術のあと、緊張が抜けて、指に、力が入りませんでした。

ゼリーの蓋が、開けられなかったほど(笑)。

また、いつも、通っている病院では、教えてもらえないところまで、教えて頂き、新鮮でした。

これから、新しいやり方も取り入れ、肌の状態が良くなっていけばいいと思います。

いかがですか?

リラックスすると、肌の状態が、どんどん良くなりますよ。

アトピー性皮膚炎の肌の赤みが和らぎ、湿疹のかゆみが、緩和されます。

湿疹が出なくなったことは、アトピー性皮膚炎が、治癒の機序に入ったという合図。この頃になると、気持ちにも、だいぶ余裕が感じられるはずです。

ところで、アトピー体質の人は、なかなか自分に、リラックスすることを、許可できません。ゆっくり休んでいる自分が、大嫌いだったりします(笑)。

アトピー改善セラピーでは、ひたすら、心身をリラックスさせていきます。

すると、だんだん、肌の水分保持力が、上がっていきます。

肌の乾燥が治まり、アトピー肌がキレイになっていきますよ。

心身の緊張が抜けると、長年のアトピー性皮膚炎は、みるみる緩和されます。やはり、とても不思議ですね。

アトピー性皮膚炎を完治に導くリラックス方法は、こちらに詳しく書きました。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。