● 頭皮のアトピーのかゆみやボロボロのかさぶたが、なくなりました!

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

我慢できないほどの、強いかゆみのある頭皮のアトピー性皮膚炎も、楽になります。

頭皮に、強いかゆみが出ると、まず、我慢はできません。もう、本当に、ガーッと、掻きたくなるくらいのかゆみです。私にも、経験があるため、よく分かります。

しかし、そんな頭皮のかゆみも、治療して、和らげることができます。

頭皮から出る、ボロボロの白いかさぶたも、消えていきますよ。

頭皮のアトピー性皮膚炎が改善すると、色の濃いお洋服も、着られるようになります。

帰宅後や、入浴前に、かきむしってしまうパターンが多いようです。それがなくなると、ずいぶん、気が楽になりますね。

頭皮が健康になってくることで、髪の毛も、サラサラになります。

サロンのお客様も、このように、おっしゃっていますよ。

治療を受けても、なかなか治らなかった頭のかゆみが、全く、かゆくありません(驚)。

セラピーを受けても、はじめのうちは、まだ、かゆみがあったんですけど、いつの間にか、頭をいじること自体が、なくなりました。

そうしていくうち、頭のかゆみも、自然に消えていった感じです。

イッチ・スクラッチサイクル、不思議!

髪の毛も、すごく扱いやすくなりました。

いかがでしょうか?

あなたも、頭皮の湿疹が改善し、髪の毛が、まとまりやすくなります。

ところで、イッチ・スクラッチサイクルとは、かゆみのループのことです。かゆいから、皮膚をかきむしると、また、かゆみが生じ、悪循環に入ります。

かゆみのループや、悪循環は、自ら、断ち切ることができます。

文字通り、かゆみのループから、脱出せよ!なのです。

引っ掻きグセが治まると、頭皮のかゆみは、自然に消えます。

かゆみは、無理なく、自然に、和らげることができます。

アトピー改善セラピーでは、神経の緊張を解くことで、かゆみを和らげます。

かゆみが治まると、健やかな頭皮が育ちます。ボロボロのかさぶたもなくなって、日常生活で、ひとつ、肩の荷が下りますね。

あなたも、アトピー性皮膚炎のかゆみを和らげ、健やかな頭皮を育てられますよ。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。