● 関内のアトピー整体!体質改善のための最低限の食事の方法

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、アトピー、アレルギー体質を、何でも食べられる健康な体質に変えられます。

食べたいものを我慢する。これは、大きなストレスです。それよりも、よく味わって、感謝しながら食べれば、消化も進み、肌に影響も出ません。

肌がキレイになって、しかも、食事を心から楽しむことができるようになります。

肌質が強くなるだけでなく、胃腸も、丈夫になるからですね。

食事療法や食事制限により、病気が治癒した例は、沢山あります。そういう例を見ると、

「やっぱり、甘いものを我慢できないから、肌の症状が良くならないんだ。」

といって、つい、ご自分を責めてしまいがち。

楽しく、がんばれるのであれば、食事療法や食事制限も有効です。しかし、そうでない場合は、別のアトピー完治の方法が、ありますよ。

もっとリラックスして、アトピー性皮膚炎は、自然完治に導くことができます。

同時に、食べ物の消化力も、上げていくことは可能です。

イギリスから、アトピー整体を受けに来てくださった、こちらの方の声をご紹介しますね。

長い間、アトピーに悩んでいて、食事をちゃんと考えても、アトピーが良くならないのは、なぜだろう?

もしかしたら、心理的なことが問題なのかも?

と思って、インターネットで探したら、日本の実家そばに、アトピー専門の整体があると分かり、ラッキー!と思って、来てみました。

私が受けたのは、3日間のアトピー改善特別集中プログラムです。

イギリスに戻る前に、もう一度受けたくて、アフターフォローコースも受けました。イギリスへは、明日、帰ります(笑)。

アトピー改善セラピーでやる心理療法は、とても納得がいきました。

自分では、あまり分からなかったのですが、家族に、

「この1ヶ月で、肌の色が白くなってきたね。」

と言われました。

今まで、がんばってきた療法が、なぜ効かなかったのか。それが、とてもよく分かりました。

また、教えてもらったスキンケアは、とても気持ちが良いです。

イギリスに帰っても、続けられそうです。

いかがですか?^^

あなたも、楽しく気持ち良く、アトピー性皮膚炎を改善していくことができます。

自律神経が整うため、胃腸の消化力も上がり、食事の影響を受けない肌になっていきます。

続ける上で、大きなストレスを感じる健康法や療法は、向いていない療法なのです。無理は、逆効果です。それは、食事制限に限らずです。

整体院では、食事に関する注意点は、ひとつだけ、お伝えしています。

ながら食いはせず、よく味わって、感謝して召し上がってくださいね。

食事に関しては、たった、これだけです。

アトピー改善セラピーやプログラムは、楽しい内容になっています。施術やスキンケアは、非常に気持ち良く、また、心理療法は、面白い!と、言われます。

楽しく、リラックスしていると、アトピー肌は、どんどんキレイになります。

精神状態が、肌に及ぼす影響は、多大なのです。

心が楽になると、呼吸が深くなり、消化力が上がります。身体の奥底から、元気が湧いてきますよ。

アトピー改善セラピーや、プログラムは、横浜市の整体院で受けられます。関内駅からも、お越しいただけます。最寄駅は戸塚駅ですが、関内駅からは、市営地下鉄一本でお越しいただけます。

こちらもお読みいただくと、アトピー性皮膚炎の治し方が、もっとよく分かります。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。