● 湘南のアトピー改善専門の整体!痒みを我慢しなくてもアトピーは治ります。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

アトピー性皮膚炎が改善すると、ひどい痒みが、出なくなります。

覚えておいていただきたいことが、ありますよ。それは、辛い痒みを、一生懸命に我慢するから、アトピー体質が治るのではない、ということです。

健康になるにつれて、肌の痒みは、自然に消えていきます。

次第に、アトピー肌が、健康な肌へと変わっていきますよ!

強い痒みは、人を半狂乱にさせます。耐えようとすれば、心身に、重い負担がかかります。

痒みがなくなった結果、アトピー性皮膚炎は、治るのです。痒いのを我慢できるから、治るのではなくてですね。

あなたも、自然に、アトピー性皮膚炎の痒みを緩和させることができます。

アトピー性皮膚炎専門の整体院に、はじめていらした方の声を、ご紹介します。

今日は、ありがとうございました。

リラックスした雰囲気の中、薫さんの優しいお話と施術が、心地良かったです。

気負わず、アトピーと向き合っていこうと、優しい気持ちになりました。

身体の緊張が、ほぐれました。

肌の取り扱いが、今までと違い、目からウロコでした。

全てを受け入れる気持ちで、薫さんに教わったことを実践して行こうと思います。

いかがでしょう?

心身共にリラックスすると、次第に、アトピー性皮膚炎の痒みが、和らぎます。

痒みが減ると、肌を掻き壊す回数も減ります。そして、アトピー肌の修復が、本格的に始まります。

長年、アトピーだった肌も、健康な肌に変わります。

整体院にいらっしゃる方は、皆さん、過去に色々、肌を改善しようと、試してきています。そのため、お化粧品や保湿剤の成分などについて、非常に詳しいです。

しかし、多くの場合、成分に詳しくても、正しい塗り方は、ご存知ありません。

アトピー改善セラピーでは、保湿剤の塗り方なども、丁寧にお伝えします。文字通り、手取り足取りです。

正しい保湿により、痒みが、以前ほど出なくなることに、驚かれるでしょう。

正しい保湿は、保湿剤への依存度も、次第に下げていきます。

つまり、肌の改善が進むと、肌は、保湿剤を必要としなくなるのです。

健康な肌は、何も塗らなくても、自然に潤います。

アトピー性皮膚炎が専門の整体院は、湘南方面からも、お越しいただけます。湘南方面からは、JR東海道線で10分ほどです。最寄りの駅は、JRの戸塚駅です。

あなたも、痒みが和らぎ、アトピー肌が、健康な肌に変わりますよ。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。