● ステロイドを怖がらなくても、アトピーは、自然治癒に導けます。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

長年、ステロイドを使用していても、アトピーは自然治癒に導けます。

炎症が、酷いときは、迷わず、それを鎮めましょう。ステロイドに頼りながらでも、肌の治癒力と肌バリアは、育めます。だから、心配なさらず、気持ちをお楽になさってくださいね。

そんなに、無理をしなくても、アトピーは、治せますよ。

あなたも、普段は、肌を忘れながら、自然に、アトピーを治していけます。

何をしていても、どんな時でも、いつも、頭の中は、アトピーのことでいっぱい。そんな状態は、もう卒業です。

これからは、肌を忘れ、ぐっすり眠ることができる夜が、増えていきます。

3日間の体質改善プログラムを、一生懸命受けてくださった方の声をご紹介します。

プログラム初日の夜、布団に、朝、血がつかなかったんですよ~。

肌を確認したら、新しい傷もなかった!

朝まで、ぐっすり眠れたんだと思います。

保湿剤を塗り忘れたのに、いつもとは違い、布団に入ったら、すぐ眠れました。

いつも、塗らないと不安で仕方なかったのに。

何をするにも、「アトピーに良いから。」とか、「アトピーに悪いから。」ということを基準に考えるクセがありました。気持ちも、本当に、苦しかった。

3日間が終わり、今までの苦しい感情が、とても楽になりました。

わずか3日間で、施術とセラピーを受けて、かゆみも治まり、気持ちも、楽になりました。

これから、アトピーを治していこうという方も、大丈夫!!大丈夫!!

いかがですか?

同じようにアトピーに悩む方への励ましも、いただきました。ありがとうございます。

あなたも、アトピーの症状を軽くし、気持ちの面でも、楽になれます。

12ヶ月かけて、肌の過敏性は、治まります。だんだん、肌が、キレイになっていきます。

強い肌が育ち、自らうるおう、みずみずしい肌に、アトピー肌が変化します。

今まで、たっぷり、がんばって、アトピーについて、研究してきましたよね。

これからは、リラックスを心がけると良いです。

ステロイドや保湿は、肌が、辛いときには、とても頼もしく、有効です。しかし、時には、うっかり忘れるくらいが、ちょうど良いのかもしれません。いつも神経質でいると、肌が、酸欠を起こしやすくなります。

だから、もっと、リラックスを、ご自分に許してみましょう。

大丈夫だと、必要なら、何度でも言います。あなたも、大丈夫。大丈夫。

長い間、苦しんできたアトピーも、ちゃんと良くなりますよ。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。