● 横浜のアトピー整体院の改善例「もう、ステロイドは卒業です!」

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

脱ステロイドを、頑張らなくても、アトピー性皮膚炎は、完治できます。

アトピー肌が、キレイになって、回復すれば、ステロイドは、やめられます。今、無理に、やめなくても、自然に、やめられますよ。

一部分の肌が、やわらかくなるにつれ、そのやわらかさが、身体中に広がっていきます。

アトピー肌が、やわらかく、スベスベな肌になっていくのを実感できるでしょう。

全身の肌が、やわらかくなると、肌本来の治癒力と、代謝力が、働けるようになります。

アトピー改善セラピーで行う、アトピー整体では、全身の肌の癒着や、過緊張を和らげます。

アトピー肌のゴワゴワが、スーッとやわらかくなり、かゆみが、楽になります。

こんなふうにですね。

ここ2ヶ月くらい、ステロイドは、とうとう塗っていないことに気がつきました。

元々ズボラな性格でしたが、アトピーで、かゆいときには、ほぼ毎日塗っていて、でも、あまり効かない感じでした。

だんだん、肌がやわらかくなるにつれて、ステロイドが効くようになった感じがあり、そのうち、気がついたら...

ステロイドとか、保湿自体が、めんどくさくなって、いつの間にか忘れてました!

今日は、だから、小顔の施術メインでお願いします。(笑)

いかがですか?^^

あなたも、アトピーを、ごくごく自然な形で、完治に導くことができます。

ステロイドや、保湿剤を卒業できると、入浴後や朝の支度に、余裕が生まれますね。

まず、肌をやわらかくして、ステロイドが効く状態をつくりましょう。そして、肌の治癒力と代謝力を高めて、薬を必要なくしていきます。

ステロイドを上手に使いながら、ステロイドを、自然な形で卒業すると、とても楽です。

アトピーの治療においては、無理をしない、頑張らないことが大切です。

だんだん、アトピー肌が、やわらかく、スベスベな肌に、変化していきますよ。

横浜市のアトピー整体院は、戸塚駅の東口にあります。

アトピー改善セラピーでは、アトピーを自然な形で、自己完治に導くことができます。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。