● 横浜のアトピー性皮膚炎が専門の整体の改善事例「年々、美肌に。」

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

かつてアトピー性皮膚炎だった肌は、年々、美肌になります。

一つ年齢を重なるごとに、肌が、白く、若返っていきます。アトピー肌が生まれ変わると、なぜだか、加齢の影響を、あまり感じません。不思議ですね。

しかし、年月と共に、肌の黒ずみが抜けて、キレイになります。

また、肌が丈夫になってくるため、年々、大気の乾燥にも、強くなっていきます。

「会う度に、キレイになるわね。」

あなたも、周りの人から、そんな風に、言われるようになります。

12ヶ月は、肌を刺激せず、じっくり見守っていきましょう。12ヵ月を過ぎれば、あまり、神経質になる必要は、ありません。

アトピー性皮膚炎の改善事例として、頂戴した声をご紹介します。

おかげさまで、肌は、全く乾燥しなくなりました。

以前は、一日の早い段階で、午前中には、ピリピリしていたのに!

心理療法を学んでからは、人間関係が、とても楽になりました。なぜか、私のところには、クレームがまわってこないというか(笑)。

整体では、「絶対、寝ないぞ!」と思っていたのですが、力が抜けて、すぐ寝ちゃいました。

自分でも、リラックスが上手になったと思っていましたが、時々こうして、整体を受けるのは、気持ちが良いですね。

いかがでしょうか?^^

彼女とは、数年のお付き合いになります。アトピー改善セラピーを卒業した今も、時々、整体を受けに来てくださいます。

かつては、アレルギー体質や、極度の乾燥肌に、悩んでいらっしゃいました。

今では、会う度に、肌がキレイで、健康的で、若々しく見えます。

肌の治癒力を高める上で、大切なのは、リラックスです。アトピー改善セラピーでも、アトピーを完治に導くリラックス方法をお伝えしています。

あなたも、年々、肌が、美肌になって元気になります。

肌が軽くなると、心身共に、軽くなったように感じられ、驚きますよ。

長年悩んでいたアトピー性皮膚炎も、ご自分の治癒力で、完治へと導けます。

アトピー性皮膚炎の改善が専門の整体院は、横浜にあります。最寄の戸塚駅へは、横浜から、JRと横浜市営地下鉄で、お越しいただけます。

こちらも、合わせてお読みいただくと、アトピー性皮膚炎の治し方が分かります。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。