● アトピーのステロイドの副作用と、爪のボコボコが改善しました!

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、アトピー性の手湿疹が良くなると、爪のボコボコが、キレイになります。

爪に、うるおいが、感じられるようになりますよ。手の甲の肌が、整うことで、甘皮も、しっかり復活します。そして、副作用なく、ステロイドを卒業できます。

手の肌が、見違えるほど、健康的になります。

甲も平も、柔らかい肌の手。そんな手に、あなたの手も、変わりますよ!

手が元気になったら、今度は、ご自身に、そっと優しく触れてみてください。

その手の肌のやわらかさに、きっと、驚きますよ。

整体院のお客様も、このように、おっしゃっていました。

アトピー改善セラピーを受けて、手が、すごくキレイになりました。

私の場合、すぐに効果を感じるというより、ゆっくりと変わっていくという感じでした。

手の爪のボコボコは、気づいたら、平らになってきています。

子供の頬をなでてあげたときの話なのですが、

「お母さんの手が、優しくなった。」

と、言われて、涙が出そうになりました。

アトピー改善セラピーに取り組んでいく中で、色んなことが、良い方向に向かっていると感じます。

いかがですか?

あなたの手も、とても柔らかく、優しい手に、変わりますよ。

爪のボコボコや、でこぼこ、ガタガタ。これらは、ステロイドの副作用だと、言われることもあります。しかし、原因は、ステロイドの副作用というよりも、手肌の強い乾燥です。

アトピーが改善していくと、手の肌も、うるおい始めます。そして、手湿疹が良くなるだけでは、ありません。

爪のボコボコも、平らになります。

副作用を出すことなく、ステロイドは、自然に卒業することができますよ。

あなたの手のアトピーも、いずれ、必ず治ります。

「手なんか、見たくない!」

と、もしかしたら、そう思われるかもしれませんね。私も、昔は、そうでした。

ですが、大丈夫です。

その手湿疹は、不治の病であるはずがなく、必ず治るものなのです。

ステロイドを卒業し、うるおいのある、柔らかな手に、あなたの手も変わりますよ。

戸塚のアトピー改善専門の整体院は、JRと市営地下鉄の戸塚駅にあります。

ご一緒に、手湿疹を楽にして、柔らかい手を、作りませんか?

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。