● アトピー肌の保湿とスキンケアについては、シンプルに考えます。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

スキンケアを頑張らなくても、アトピー肌を、丈夫でサラサラな肌に変えられます。

高価な自然材料のスキンケアにこだわったり、あるいは逆に、脱保湿をがんばったり。アトピーや敏感肌の自覚があると、つい、肌に、必要以上に、かまってしまいます。

しかし、肌バリア機能が回復すると、最低限のシンプルなケアで、美肌になります。

年齢を重ねても、今が一番、肌が丈夫で、キレイで、調子が良い!となりますよ。

あなたも、アトピー肌を、健康な肌に導くことができます。

肌の血色が、とても良くなります。リラックスして、身体の緊張を和らげると、肌の血行が良くなるからです。すると、酸素が、肌のすみずみにまで、届くようになりますね。

美肌を育てたいのなら、身体をリラックスさせて、血流を回復させましょう。

過敏なアトピー肌が、どんどん、良い状態に変わっていきます。

初めて施術を受けられた方の感想を、ご紹介します。

初めて受ける感覚に、気持ちよさと緊張がありました。

でも、途中から、眠っていました(笑)。

とても心地よく、心、体、共に休まる時間でした。

薫さんの手が温かくて、パワーを感じました。

敏感肌向けのスキンケアについても、色々教えていただいたので、やってみたいと思います!

ありがとうございました。

いかがですか?^^

身体がリラックスすると、肌質は、どんどん強くなり、スベスベになります。

普通肌の人でも、ストレスがあると、肌荒れを起こしやすくなります。過度なストレスは、筋肉や神経、そして、肌までも緊張させ、全身を血行不良に陥れます。

だからこそ、乾燥がひどい時の、脱保湿ケアなどは、すすめられません。ヒリヒリするような痛みも、肌や身体の緊張を呼ぶからです。

リラックスしている時間に、強い美肌を育てることができます。

どちらかといえば、

「施術の次の日の方が、肌の変化が分かります!」

というお声が多いですが、施術中、あまりに深く、リラックスしますと、

「施術中に、肌が、自然にうるおってきて、びっくり。」

というケースも、あります。

アトピー肌を丈夫にするために、高価なケア用品は、必要ないのです。

もっと、ずっと、シンプルな方法で、アトピー肌を、強い肌に変えられます。

長く、続けられる方法が良いですね。

あなたも、リラックスしながら、肌質を変えることができますよ。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。