● 大人のアトピーを自然完治に導く方法について

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、アトピーが自然完治に導かれると、白く健康な肌になります。

アトピーは、治りにくい疾患だといわれますが、そんなことはありません。不治の病ではなく、自分で、きちんと完治することのできるものです。

アトピーが、治癒の機序に入ると、肌が、自ら潤いはじめます。

同時に、辛かったかゆみが、スーッと楽になっていきます。

アトピーの治癒には、段階があります。数年かけて、肌が、アトピーとは分からない肌になります。まず、アトピー完治の機序に、入ることが大切ですね。

神経のバランスが整ってくると、よく眠れるようになります。

錯乱するくらい辛い、かゆみも緩和します。アトピーが、とても楽になりますよ。

以前の私も、そうでした。また、セラピーを受けられたお客様も、そう、おっしゃっています。

セラピーを受けて、寝つきが、前よりも良くなりました。

カーッというかゆみや、「すごいかゆくてたまらない!」ということが、なくなりました。

不安に、心を、持って行かれることがなくなりました。

肌に、アトピーと分からない部分の面積が増えてきました。

前より、全然、緊張した感じがなくなって、腰痛とか頭痛も、気にならなくてなっています。

今、自分が、学んでいることを、人のために、いつか役立てられたらいいと思います。そう思う、心の余裕が、出てきました。

いかがですか?^^

あなたも、アトピーが治ってくると、肌の見た目が、キレイになっていきます。

また、かゆみが和らぐことで、昼間の活動や、夜間の睡眠も、充実したものになります。緊張を緩和し、神経のバランスを整えることが大切です。

アトピーのかゆみだけではなく、頭痛や腰痛も解消されて、身体が軽くなります。

どうか、「自分は、元々体力がないし、こんなものか。」と、あきらめないでください。

あなたの健康は、あなたと、周囲の人との、共有財産です。

アトピーが完治すると、仕事も、遊びも、今までよりも、沢山できるようになります。

そこに、無意識に、恐怖心を感じると、アトピーは、なかなか治ってくれません。心理的に、症状に逃げてしまうこともあるのですね。

安心すると、神経の緊張が和らぎ、アトピーは、自然完治の機序に入ります。

大人は、第一に、リラックスすることが大切。決して、焦りません。セラピーでは、焦らずに、恐怖心を、解いていきます。

すると、毎日出ていた、アトピー肌のかゆみが、スーッと、和らいでいくから不思議です。

あなたも、ゆったりかまえて、アトピーを治していけますよ。

こちらもお読みいただくと、アトピーを自然完治に導く方法が、よく分かります。