● アトピーが完治する人と、完治しない人は、ここが違います。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、自然治癒によって、アトピーを完治させることができます。

一生懸命、アトピーに向き合わなくても、自然に、アトピーは治ります。アトピー治療は、あまり頑張り過ぎないほうが、上手くいくのです。不思議ですね。

リラックスしながら、アトピーが治ると、「治癒とは、こんなものか。」と驚きます。

アトピーの自然治癒は、それと意識しないうちに、起こるのです。

あなたも、アトピーを忘れ、リラックスしながら、アトピーを完治に導くことができます。

アトピーが完治する人と、完治しない人には、違いがあります。同時に、アトピーが治っていく時期と、なかなか、治らない時期。この二つの時期には、はっきりとした、違いがあるのです。

アトピーが治り、そのまま完治に向かっているとき、アトピーのことは、頭にありません!

つまり、アトピー治療以外の生活を楽しみながら、過ごすことができているのですね。

アトピーを完治させていくには、神経を正常化して、血流を改善することが、大切です。そのためには、アトピーを忘れ、緊張を和らげることが、とても重要なのです。

はじめて、アトピー改善セラピーを受けられた直後に、いただいたご感想です。

肌のことや、細かい体調不良に悩んでいました。

また、自分の思考を、すぐジャッジする癖にも、悩んでいました。

アトピー改善セラピーを受けて、とてもスッキリ~♪

嬉しいです。これからの変化が、楽しみです。

楽しんでいきます!

すごくシンプルで、ハッピーになれます。

いかがですか?^^

アトピーのことを心配しなくても、アトピーは、自然に治ります。

それは、とてもシンプルです。アトピーが完治する人は、リラックスを思い出した人です。または、アトピーが自然に完治していく時期は、とてもリラックスできています。

もしも、「こんなに頑張っているのに、なぜ、アトピーが治らないのだろう?」と思っているとすれば...

それは、方向性が、少しズレているのです。

一時期、調子が悪くなったとしても、休息することで、アトピーは、自然に、治ります。

なかなか、治らないときは、おそらく、その休息が、上手くいっていません。

「頑張って、休もう!」

と思っても、神経が緊張していると、充分に、心身を休めることができません。そして、欝状態に陥ると、アトピーは、なかなか消えてくれません。

今、ここで、肩の力を抜くことはできますか?

肩の力を抜いて、リラックスできたならば、大丈夫です。そのまま、日常に、そのリラックスを、延長させましょう。

長年のアトピーも、次第に良くなり、肌が、キレイになっていきます。

しかし、なかなか、肩の力が抜けないぞ!という時も、ありますね。

そんなときは、ご一緒に、緊張を和らげていきましょう。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。