● 戸塚のアトピー、アレルギーサロン「不思議な気持ち良さでした!」

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、アトピー体質を改善していくと、アレルギーが消えます。

体質が、外からの刺激に対して、とても強くなります。外界の環境変化を、しなやかに、受け流せる身体になります。

健康になることで、アトピーとアレルギーが両方、改善します。

肌のバリア機能が回復することで、肌表面の感触が、サラサラになりますよ!

アトピー体質を改善していくうち、徐々に、肌や胃腸が、強くなっていきます。これは、外界からの刺激を、上手に、受け流せるようになるということ。

アレルギーの原因や、アトピー悪化の原因を突き止めようと、頑張る必要は、ありません。過剰に反応していた身体自体が、変わるからですね。

アトピーやアレルギーが、良くなると、身体が、とても軽く感じられます!

アトピー改善セラピーを、はじめて受けられた直後のご感想を、ご紹介します。

施術は、すごくソフトで、今まで、受けた事のない不思議な気持ち良さでした。

とてもリラックスして受けられました。

心理療法では、色々受け止めてくださり、有難うございました。

今まで、聞いた事なかったエピソード、体験談に驚くと共に、これからの変化に希望が持てました。

エックスとハートの関係を思い出し、日々を過ごしたいと思いました!

いかがですか?^^

あなたも、希望と共に、体質改善にのぞむことができます。(ちなみに、ハートは神経バランス、エックスは現状を表します。詳しくは、セラピーのとき、お伝えしますね。)

あれも、これも、頑張ろう...そして、我慢しよう...そう思うと、健康になるのは、大変です。

実際の体質改善って、もっとシンプルで良いのですよ。

リラックスして、神経のバランスを正常化していくうち、身体の本来の機能が、戻ります。食事を消化する機能や、身体の傷を癒す機能。そして、刺激を受け流す機能などですね。

健康になると、胃腸の消化力や、肌のバリア機能が、アップします。

もう一度、言いますね。健康になるために、あれも、これも我慢したり、排除したりする必要はないのですよ。

もっと、リラックスして、身体の機能を高めることができます。

あなたも、アトピーやアレルギーが起こらない、健康な身体を手に入れられます。

大人のためのアトピー、アレルギーサロンは、横浜市戸塚区にあります。(お子様のためのメニューは、ご用意がないため、個別にご相談ください。)

アトピーを改善していくうち、アレルギーも、解消されます。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。