● 顔のアトピー性皮膚炎の黒ずみを改善する方法

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、顔のアトピー性皮膚炎の跡を、消していくことができます。

アトピー性皮膚炎が改善していくにつれ、肌が白くなっていきます。アトピー肌に、特有の黒ずみが、剥がれ落ちていくからです。

アトピー肌が、健康肌に変わると、肌のトーンが上がり、顔色が明るくなります。

また、顔だけではなく、何となく黒ずんでいた首の肌も、明るい色に変わっていきますよ。

健康な肌に近づく過程で、どんどん表面が、剥がれていきます。ターンオーバーが乱れやすいアトピー肌ですが、正常な肌の機能を取り戻せます。

次第に、アトピー肌が、白く柔らかな肌になります。

ご家族も、それに気づいてくださることでしょう。

こんなふうにですね。

アトピー歴40年です。

アトピーの出ている部分をケアして頂いたのですが、先生の温かい手につつまれて、ふわっとしたタッチで、とても優しく、気持ちが良かったです。

今まで、私は、クリームの塗り方など、あまり考えたことはなかったので、後悔。

もっと、肌をいたわってあげれば良かったです。

施術は、とても優しく行われ、すぐにリラックスできました。

先生に体を動かしてもらうと、体の歪みがとれ、本来の姿勢に戻れたような気がします。

昨晩から、首の肌が、しっとりしてきている気がします。

自分では、分からなかったのですが、親から、

「顔のトーンが、明るくなったんじゃない?」

と言われました。

いかがですか?^^

あなたも、ご家族に、ほめられるくらい、肌が変わっていきますよ。

乾燥した肌や、炎症のあるアトピー肌への保湿は、優しく行います。

しかし、多くの場合、肌の自然なターンオーバーを乱す保湿のやり方をしています。その結果、肌の乾燥が進んだり、炎症が悪化してしまうのです。

上手に保湿すると、肌が丈夫になり、やがては保湿を必要としない肌になります。

肌の黒ずみも消え、顔色が、明るくなり、ワントーン上がりますよ!

「最近、以前よりも、健康に、元気になったのでは?」

と、周りからも、言われるようになります。そうなると、もっと元気が出てくるため、不思議ですね。

セラピーでは、乾燥肌を改善して、黒ずみを薄くする方法も、しっかり行います。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。