● 神奈川県のアトピー整体!アトピー改善は、整体と心理療法でできます。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、アトピーを、リラックスして自然治癒に導けます。

アトピーの治療では、決して、焦ってはいけません。必ず、良くなるから大丈夫!という感覚をもって、ゆったり構えていたほうが、かえって早く治ります。

アトピーが良くなってくると、自然に、活動的になります。

働いたり、遊んだり、スポーツをしたりということが、自然に、できるようになります。

しかし、あくまでも、自然に、自然にです。

自然に、身体を動かしたくなったり。無性に、外に出て、誰かに会いたくなったり。ふと思いつきで、家の中を片付けたくなったり。

アトピー肌が辛いときは、やらなきゃ、と思っても、気力が出ません。気ばかり、焦ってしまいます。

そんなときは、無理に、活動しなくても良いと思うのです。

アトピーのかゆみが治まってくると、色々なことができるようになります。

今は、充電期間なのです。

こちらの彼も、そう、おっしゃっていました。

肌の状態が良くなり、今は、全く保湿をしていません!

疲れにくくなったため、休日も、一日寝ているということがなくなり、活動的に動けています。

以前は、皮膚科に通っていても、すっきり良くならず、保湿するにも、範囲が広いため、大変でした。

保湿剤の使用量もすごく、月に何度も、皮膚科に通っていました。

また、肌が広い範囲で、赤みがあり、痒みを通り越して、痛いくらいでした。

今は、痒みや、痛みも全然ありません。

また、夏でも、前は、肌の乾燥が怖くて、お風呂に入るにも、気が進みませんでした。

今は、「お風呂、気持ちいい~!」という感じです。

アトピー改善セラピーで学んだことは、色々なことに応用できそうですね。

心が、アトピーに関係していて、それを見ていくことで、症状がどんどん良くなっていったのは、目からウロコでした!

いかがですか?

あなたも、アトピーが良くなると、一日の過ごし方が変わってきますよ。

肌にかけていたエネルギーを、他のことに、まわせます。

たとえば、お風呂に気持ち良く入る、などです。

また、皮膚科への通院が減れば、休日に、もっと楽しい場所に行けます。ご家族と、出かけられても良いですし、友人とのデートも素敵です。

そして、健康になると、色んなことがサクサク進んで、きっと驚かれます。

上記のご感想をくださった彼も、

「妻が観劇に行っている間、家の掃除をして、喜ばれました!」

と、おっしゃっていました。^^

しかし、そんな彼も、はじめのうちは、違いました。

堂々と、ゆっくり休むことの方を、心がけていたのですよ。

だから、体質改善中は、あまり焦らないでください。

心も、身体も、両方、休めることが大事です。

大人のアトピーは、自分で治せますよ。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。