● 皮膚炎や、皮膚の湿疹を、自然完治させる保湿方法について

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

アトピー性の、頑固な皮膚の湿疹が完治すると、身体が、とても楽になります。

たかが皮膚の湿疹と思いがちですが、されど皮膚の湿疹です。身体の表面を広くおおっている、皮膚の炎症が治まると、驚くほど身体が軽くなります。

かゆみが減ると、皮膚の湿疹や傷の治りも、早くなります。

慢性化した皮膚の湿疹であっても、緩和して、完治に導けますよ。

辛いときには、塗り薬に頼っても、良いのです。それで、治って、繰り返しの皮膚炎が出なくなれば、完治したと言えます。

正しい方法で、保湿をすることが大切です。

丈夫な皮膚が育ってくると、次第に、保湿を必要としない皮膚になります。

自然にうるおう、ツヤのある皮膚に変わっていきます。

では、正しい保湿とは、どんな方法なのか。それは、サロンでいただいた声から、分かります。^^

今まで、ずっと、肌のことは、よく分かっているつもりでしたが...

薫さんから、アトピー肌の保湿方法を教わって、ビックリしました!

すごく優しくて、うっとりするくらい気持ち良い保湿!

自分でも、優しく保湿しているつもりでしたが、薫さんの保湿は、さらに優しくて、ビックリ。

毎回、肌の触り方が強すぎたと、帰ったら反省してます(笑)。

いかがですか?

あなたも、優しい保湿で、強い皮膚を育むことができます。

内側から、うるおう丈夫な皮膚です。

ワセリンが良いのか、クリームが良いのか、あるいはヒルドイドか。一体、何を皮膚に塗れば良いの?と、多くの人は、そのことにばかりに気を取られます。

しかし、もっと大切なことは、皮膚を優しく扱うことです。

特に、傷ついた皮膚には、私たちが思う以上に、優しいタッチで触れなければなりません。

ついつい、こすったり、あるいは掻きながら、保湿をしていませんか?

それでは、もったいないです。

気持ち良く、優しい保湿で、皮膚が、みるみる元気になります。

そして、正常な皮膚のバリアを、育むことができます。

アトピー改善セラピーでは、一回目で、保湿の方法を丁寧にお伝えします。文字通り、手取り足取り丁寧に、です。二回目以降は、復習をかねて、施術中に保湿をしていきます。

お客様がおっしゃるには、うっとりして眠ってしまう気持ち良さなのだそうですよ。

あなたも、うっとりする優しい保湿で、健康な皮膚を育めます。

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。