● 止まらない浸出液を止めて、アトピーを楽にする方法。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、肌が健康になり、アトピー肌の浸出液が、止まります。

浸出液が、止まらない場合や、炎症の熱感が強い場合は、皮膚科に相談しましょうね。といっても、それでは、根本的な解決ができないのでは?と、ご心配なのではないでしょうか。

大丈夫です。皮膚科に通いながらでも、体質改善を進めることは可能です。

体質改善すると、辛いアトピーの症状が、徐々に治まっていきます。

かゆみを感じる時間が減ると、肌を掻き壊す回数も減りますね。その間に、肌バリア機能を回復させることができます。

炎症や浸出液だけではなく、肌の乾燥も、自然に治まっていきますよ。

アトピー肌が、どんどん健康肌に、変わっていきます。

先日、サロンのお客様と、こんな会話をしました。

森谷「あら?お顔のアトピー、すごく良くなりましたね。」

K様「はい。そういえば!」

森谷「お顔、ツヤツヤです。」

K様「(触れてみて)・・・本当ですね。」

森谷「もう、顔の保湿は、卒業しても良いかもしれません。」

K様「おお!本当ですか?」

いかがですか?

上記のK様ですが、男性です。女性の場合、健康な肌になっても、お顔のスキンケアは、継続する場合が、ほとんどです。

しかし、K様は、男性です。そのため、朝晩の保湿やスキンケアは、面倒かな?と思い、

「もう、保湿も、卒業できますよ。」

と、お伝えしました。

あなたも、アトピー肌が、自然にうるおう、丈夫な肌に変化しますよ。

浸出液が出ている状態や、炎症が酷い状態は、火事が起きているのと同じです。皮膚科は、鎮火してくれる消防署のようなもの。

無理せずに、時には、頼った方が、アトピーを早く改善できます。

そして、同時に、アトピー体質そのものを改善していくことは、可能です。

ステロイドや、保湿剤に依存しない、丈夫な肌になりますよ。

皮膚科も、ステロイドも、身体の保湿も、いずれ必要なくなります。

アトピー改善セラピーでは、ご一緒に、丈夫でキレイな肌を育みます。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。