● 原因が何でも、大人のアトピーは、自然治癒できます。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

アトピーは、不治の病ではないため、自然完治させることができます。

アトピーの原因は、実に様々で、多種多様に見えます。しかし、アトピーの原因が、何であろうと、そのアトピーは、必ず、治癒させることができます。

あなたも、アトピーを完治させて、健康な肌を取り戻せます。

アトピーとは分からない、サラサラな肌になりますよ!

健康になれば、大気汚染や、食品添加物や、花粉などの影響を受けなくなります。

私たちは、様々な物質にあふれた世界に住んでいます。ですから、それらに対して、強くなるほうが、簡単です。危険なものを、避けようとするよりも、です。

あなたも、アトピーが改善すると、しなやかで強い体質になります。

こちらの方のようにです。

以前は、自分を責めてばかりいました。

子供の頃から、世界は、汚いものにあふれていて、人間が、地球を汚した、みたいな感覚がずっとあって。

ずっと、アトピーだったこともあって、無農薬野菜や、洗剤などにも、人一倍こだわってきましたが、アトピーが全然良くならず、疲れてしまったときに、薫さんのセラピーに出会いました。

セラピーを受けて、変わったことは、自分と世界を受け入れられるようになったこと(笑)。

かゆみは、結構、早い段階で、良くなりました。

今では、心の状態と身体や肌は、深く関係しているということが、よく分かります。

身体や肌が、生活や気候の影響を受けにくくなり、強くなっています。

いかがですか?^^

あなたも、アトピー肌を、強い肌にしていくことができます。

湿疹や、傷は、神経がリラックスしていれば、早く治ります。

だから、肌を引っ掻いてしまっても、自分で自分を責めないでください。ひどく掻いてしまったら、そんな時こそ、心を落ち着けましょう。アトピー治療の初期の段階で、とても大切なことです。

アトピー改善セラピーでは、心身をリラックスさせ、神経の緊張を和らげます。

原因が何であろうと、アトピーは、不治の病ではありません。

あなたも、必ず、アトピーを治せます。

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。