● アトピー性皮膚炎によく効く食べ物と飲み物は、どんなもの?

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

アトピーの改善に、絶対に効く食べ物や、飲み物は、あるのでしょうか?いつも、サロンのお客様には、

「好きなものを食べながら、アトピーは、治していけますよ。」

と、お伝えしています。

何か、特別なサプリメントや、食事方法を、おすすめすることは、まずありません。

普通のお食事をしていても、アトピーは、治癒に導くことができます。

そうはいっても、

「それでも、何か、食事で注意すべきことがあれば、教えてください!」

「アトピーに効く食べ物や、飲み物を、強いてあげるなら?」

と、先日お越しのお客様からも、聞かれました(笑)。それならばと、こうお伝えしました。

「何を召し上がるにしても、ながら食いは、やめてくださいね。」

楽しく、大切な人と、お話ししながら、お食事されるのでしたら、何の問題もありません。しかし、テレビを観ながらや、パソコンやスマホをいじりながら、お食事していませんか?

ゆっくり、よく味わって、お食事すると、胃腸の消化力がグーンと、上がります。

胃腸や、肌にも、負担をかけることなく、お食事を楽しむことができます。

食べる量が、今までより少なくても、満足できるようになり、きっと驚きますよ。

早速実践されたお客様も、こんなことを、おっしゃっていました。

ながら食いをやめたら、なんと、過敏性腸症候群が、治りました。

ヨーグルト食べたり、漢方を飲んだりしても、微妙だったのに、ビックリ(笑)!

いかがでしょうか?^^

ゆっくり、味わうことで、どんな食べ物も、恵みになりますよ。

私も、以前は、アトピーが酷く、それは、子供の頃からでしたので、色々試しました。アトピーに効くと言われる、食べ物や、飲み物は、沢山あります。

その、どれもが、ある程度は、効きました。

しかし、完全に、治癒に導くことができるのは、私たちの中に眠る自然治癒力だけ。

あなたのアトピーは、この自然治癒力によって、完治するのです。

胃もたれや、消化不良を起こすと、治癒力も、働きづらいのです。ですから、お食事は、大切にしましょう。

ですが、あまり、内容に神経質になると、不自由です。学校の給食のように、普通の食事で、かまいませんから、食べ方を大事にしてみてください。

「食事は、命にキスをするように、一口ずつ、大切に。」

と、食事を気になさる方には、お伝えしています。

アトピーは、普通のお食事をしながらでも、自然治癒に導けます。

身体が、何でも食べられる健康な身体に、変わりますよ。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。