● アトピー性皮膚炎の保湿と脱保湿のためのスキンケア方法について

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

アトピー肌を、健康な肌にすることで、保湿を卒業することができます。

全身の保湿が必要なくなると、入浴後のスキンケアが、楽になりますね。脱保湿により、お洋服も、ベタベタしなくなるため、快適になります。

本来、健康な肌ならば、身体については、保湿を必要としません。

あなたも、スキンケアで、自然に、内側から、うるおう肌を育てられます。

スキンケアをしながら、自然に、無理することなく、脱保湿できるのです。

「気がついたら、最近、身体には、保湿を全くしていないなぁ。」

という風に、肌は、健康になります。肌への不安が、どんどん小さくなっていきますよ。

サロンに、はじめていらした方から頂戴したお声を、ご紹介しますね。

本日は、ありがとうございました。

2時間が、あっという間に感じました!

一つ一つ、とても丁寧に教えてくださり、これからへの不安が、和らぎました。

毎日できることから、確実に守るようにして、アトピーを完治できるように、頑張っていきたいと思います。

これから、よろしくお願い致します。

いかがですか?

あなたも、保湿を必要としない、健康な肌の育てる方法が、よく分かるようになります。

次第に、すべすべな感触の肌になっていくのは、気持ちが良いですよ。

しかし、突然の脱保湿は、おすすめしません。アトピー肌の乾燥が酷いときに、脱保湿をすると、丈夫な肌を育てることができません。

脱保湿は、我慢をして、無理に、行うべきではないのです。

もっと、自然に、快適なスキンケアで、脱保湿できる肌を、育む方法があります。

アトピー肌が、やわらかく、白い、健康的な肌へと、変わっていきます。

肌や、スキンケアに対する不安が、なくなりますよ。

不安なく、最終的には脱保湿ができる、丈夫な肌を育みませんか?

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。