● アトピーで辛い、死にたいと思っているあなたに。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、死にたいと思うほど、辛いアトピーも、楽にしていけます。

どれほど重症のアトピーでも、関係ありません。アトピーは、不治の病ではありません。ちゃんと、自分の力で、治すことができる病気です。

アトピーで、死にたいと思うくらい辛くても、必ず乗り越えることができます。

どんなに皮膚がボロボロで、どんなに辛くても、そのアトピーは、必ず治りますよ!

あなたも、希望が持てるようになって、アトピーを治す力が、湧いてきます。

「アトピーが、辛い。死にたい。」と、私も、昔、何度、思ったことでしょう。太っていることや、癌の方が、きっと、まだ楽に違いない。と、本気で考えていた記憶も、あります。

ですが、私は、死にたいと思っても、こうして、生きて、アトピーを治すことができました。

アトピーが、治ったから、生きる気力が湧いてきたのでは、ないと思うのです。生きる気力を取り戻す方が、先だったと感じます。

あなたも、大丈夫です。

希望を持って、アトピーを、完治に導いていくことができます。

こちらの方のように。

私も、アトピーで死にたいと思ったことが、過去何度かありました。

今は、死なないで良かったと思います。どのみち、色々考えると、死ねないですけど(苦笑)。

セラピーでは、アトピーに目を向けない訓練をしていくことで、肌の変化を実際に体感することができました。

正直、なかなか難しかったですが...

ちょくちょく送られてくるサポートメールに励まされました。

クリスマスのお手紙も、ありがとうございました。すごく、役立ちました。

いかがでしょう?^^

あなたも、希望を持って、アトピーを治すことができます。

ですが、アトピーを治すことに、あまり一生懸命になり過ぎないでください。辛いアトピーにばかり、目が行くと、今の段階では、希望を持てずに、辛い思いが増します。

先に、心身を健康にすると、アトピーは、自然に、治ります。

アトピーを治すには、神経を正常化させることが必要です。そのためには、気持ちを、いつも穏やかに保つことが大切なのです。

サポートメールや、お手紙を、お送りしするのは、辛い気分を、引き上げるためですね。

「アトピーで、辛い!死にたい!」と思うとき。それを乗り越えると、とても大きなものが、身につきます。それは、治癒した皆が、同様に口にすること。

アトピーは、辛い試練です。強大で、越えられそうにない壁のようにも、見えます。しかし、実際は、必ず覚めることができる、幻のようなものです。

アトピーは、もっと自然に、治癒へと向かわせることができます。

色々頑張って、全部ダメだったときこそ、治癒の過程を、知ることは、大切です。希望を失わないために。

アトピー治癒の過程は、分かりやすく、こちらに書きました。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。