● 戸塚のアトピー整体院の改善例「肌がキレイになり、半袖が着られます!」

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

いかがお過ごしでしょうか?戸塚も、だいぶ、温かくなってきています。

先日、京都から、お越しくださった方に、「戸塚駅周辺って、良い場所ですね。」とおっしゃっていただきました。嬉しい一言です。^^

さて!

暑くなってきましたが、アトピーが改善すると、半袖のお洋服を着られるようになります。

アトピーが治癒すると、それだけでも嬉しいものです。そして、肌を気にせず、お洋服を自由に選べることが、また、嬉しい。

徐々に、アトピーが治っていくなかでも、肘の内側の湿疹などは、少し残りやすい部分。しかし、その湿疹も、いずれ消えます。

肘の内側が、汗に強い肌になるため、あせもも、出なくなります。

整体院に、こんな嬉しい声が、届きました。

昨年までは、ずっと、長袖で、肌をカモフラージュしていました。

肌が、キレイになっても、あせもが心配で。袖で、しょっちゅう、汗を吸い取っていた感じです。

でも、今年、半袖を着てみたら...

着られる!(笑)

はたから見ても、アトピーと分からない肌になりました。

いかがですか?^^

アトピーの黒ずみが目立っていた肌も、だんだん、白くなっていきます。

ここで、決して焦っては、いけません。焦りは、ストレスです。肌に、必要なのは、ストレスではなく、リラックスです。

肌の新陳代謝が、正常化していくことで、ゴワゴワだった肌の感触が、サラサラになります。

あなたも、大丈夫です。

アトピーが治ると、夏に半袖で、日光の下、皆でスポーツができるほどになりますよ。

ぜひ、そのときは、お好きなウェアを、お選びくださいね。

アトピーが完治して、肌がキレイになることは、ただの途中経過です。大切な人たちと、心から楽しい時間を過ごす。そこが、整体院の目指す、最終ゴールです。

大人のアトピーのための整体院は、戸塚駅の東口にあります。

強い肌状態は、こうして、つくっていきますよ。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。