● 治療すれば治る?紫外線アレルギーと日光アレルギー

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、アトピー体質を改善していくうち、日光を浴びても平気な肌になります。

紫外線を浴びると、肌が赤くなるような気がして、皮膚科に行くと、「紫外線アレルギーですね。」と診断されて、ガッカリ。このまま、一生、日光を浴びることができないのかな?という考えが頭をよぎります。

大丈夫!また、太陽の光を楽しむことができるようになりますよ。

皮膚科で、紫外線や日光のアレルギーと診断されたのに、すぐに治ることがあります。肌表面の免疫細胞を、落ち着かせてあげれば、良いのです。

肌の炎症が治まると、白くスベスベな肌が、表面に上がってきます。

こんなふうにです。

病院で、紫外線アレルギーの診断を受けました。

今日で、3回目の施術でした。

行っていただく度に、肌が、キレイにサラサラになるのが実感できます。

教えていただいたストレッチも簡単にすぐ行えるものなので、毎日続けています。

身体は歪んではダメ、とか、まっすぐでなければ、とか、いろいろ頭で考えていましたが、そんなにダメばかり、考えなくても、良いんだなぁと思いました。

肌の炎症が治まり、紫外線アレルギーも、気にならなくなりました。

いかがですか?^^

一度、紫外線アレルギーや日光アレルギーと診断されても、大丈夫です。

ふたたび、太陽の光を、気持ち良いと感じる肌に、肌自身の力で、そうなっていきます。

肌がキレイになり、空を見上げると、とても晴れやかな気分になりますね。

上記のご感想をくださったM様には、もちろん、スキンケアのアドバイスもしました。しかし、スキンケアよりも、効果があったのは、リラックスです。

日常で、リラックスできるようになったことが、肌に、とても良かったのですね。

リラックスすると、肌のマスト細胞が大人しくなり、アレルギーが治まります。

紫外線アレルギーや日光アレルギーも良くなる方法は、こうやりますよ。

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。