● アトピーが治る人と治らない人の違いは、わずかです。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

アトピーの強いかゆみを楽にして、肌を、キレイにしていくことができます。

強いかゆみが、楽になると、長年悩んできたアトピーも、治る機序に、しっかり入ります。いったん、アトピーが、治る機序に入ると、傷や湿疹の治りも、早くなります。

肌を、引っ掻かないためにしてきた、あらゆる我慢は、もう卒業です!

あなたも、アトピーの辛いかゆみから、肌を解放できます。

静かな気持ちで、落ち着いて、大人のアトピーを、自己完治に導くことができます。

大丈夫です。アトピーが治る人と、治らない人の違いは、本当に、些細なのです。

死でしまいたい。そう思うほど、辛かったアトピーも、スーッと、ほどけるように楽になります。

昨日、いらしてくださった、こちらの方のようにです。

昨年に比べると、肌の状態が、格段に良くなりました。

以前は、夜、肌を引っ掻くことがないように、手袋はもちろん、全身タイツや、つなぎなどを着て、夫の隣で、寝ていました(笑)。

今は、普通に、快適に、寝ることができています。

食べ物でも、いつも、とても我慢をしていました。それで、アトピーが治らないと、

「好きなものを食べているのに、肌がキレイな人がうらやましい!」

と、悔しい気持ちになることさえありました。

今は、食事についても、考え方が、とても楽になりました。

昨年までは、夏も、首が詰まった服や、長袖しか着られなかったのですが、今は、首の開いた服や、袖が短い服も、着られるように!

手の肌も、スベスベになりました!

今でも、湿疹が出て、肌を引っ掻くことも、ありますが、その傷が消えるのが、とても早いです。

いかがですか?^^

あなたも、辛いかゆみが楽になり、どんどんアトピーが、楽になります。

上記のお声の彼女は、アトピー、死にたい、で検索して、サロンにいらっしゃいました。

セラピー開始後、気持ちが落ち込んだときは、何度もメールのやりとりをしました。気持ちを、すっくと、上に向けていただくためにです。

アトピーが、治る人と治らない人がいます。同じ人でも、アトピーが治る時期と、治らない時期が、ありますね。

その違いというのは、本当に、わずかです。とてもシンプルに言ってしまえば、気持ちが、上を向いているかどうか。

ご自身で、気持ちを上に向けることが難しいときは、私が力になります。

良い気持ちで、リラックスできるようになった人は、アトピーが治る人です。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。