● アトピー改善のためには、ストレスを軽減していくことが大切です。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、肌が、自らうるおう、丈夫な肌に変わりますよ。

アトピー肌は、後天的に、強い肌質に変えることができます。そのためには、意識的に、肌の免疫細胞を鎮めていくことが、大切。ストレスの軽減が、アトピー治療の鍵になります。

ゆったり過ごしているうちに、いつの間にか、大人のアトピーは、良くなります。

気がついたら、肌荒れしにくい、丈夫な肌に、肌質が変化しています。

スキンケアの見直しも、時には、必要です。しかし、それよりも、もっと大切なことがあります。

アトピー肌は、リラックスしている時に、修復されます。

かゆみが、スーッと和らぎ、肌が、クールダウンしていく感覚が分かります。

サロンに、はじめていらした、お客様の声をご紹介しますね。

脱ステロイドや、脱保湿など、何をしても、良くなっていく感じがなく、子育ても大変で、ここのところ、気持ちが、暗くなっていました。

こちらを知り、予約してから、とても楽しみにしていました。

期待通り、とても良い気持ちになれました。

薫さんも優しく、ストレスがたまったいた心も、なんだか、スーッと軽くなりました。

また、来るのが楽しみです。

リラックスしますね!

施術後、リラックスすると、肌がうるおう感覚が、分かりました!

ありがとうございました。これからも、宜しくお願い致します。

いかがですか?^^

あなたも、肌が、鎮静化して、うるおっていく感覚に驚くかもしれません。

肌が辛いときの脱保湿や、脱ステロイドは、サロンでは、おすすめしていません。心にも、肌にも、とても強い負担と、ストレスがかかるからです。

ステロイドや、保湿剤は、もっと自然に、必要なくなっていきます。むしろ、ストレスを軽減していくことで、肌の状態は、どんどん上がっていきます。

一度、その感覚がつかめてくると、ご自身の自然治癒力に、自信がもてるようになりますよ。

肌状態が、落ち着いてくると、アトピー改善スピードも、上がります。

あなたも、こうしてストレスを和らげると、アトピー肌が、どんどん楽になりますよ。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。