● アトピー性の手湿疹のかゆみの治し方

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

アトピー性の、手湿疹のかゆみが楽になると、スベスベな肌の手になりますよ。

手は、顔と同じく、人目にさらされる部位です。また、手は、人に触れたり、コミュニケーションをとることのできる部位でもあります。

そのため、手の肌が、強くなると、ストレスが緩和され、精神的にも楽になります。

アトピー体質を改善すると、手湿疹も起こりにくくなり、やわらかい肌に、変わります。

手は、よく使い、よく水でぬれる部位です。そのため、不要なかゆみが起きないよう、ケアには、少し気をつかいます。ですが、ずっと、手袋をつけて過ごす必要は、ありません。

手がキレイになると、仕事にも、自信をもって、集中できます。

こちらのお客様のようにです。

いやいや。色んな意味で、まだ、自信を持って!とまではいかずですが(笑)。

手のアトピーを全く気にせずに、名刺交換が、できるようになりました!

最近、気がついたことですが、とても嬉しい変化です。

こういう変化って、言われないと気づかないくらい、自然に起きますが、昨年までを思えば、ヤッター!という感じです。

いかがですか?^^

あなたも、名刺を渡す場面で、堂々と、相手に、お渡しできるようになりますよ。

日常生活や、コミュニケーションにおいて、手は、意外と目に入る部位です。

手湿疹が治ると、本当に、気持ちが楽になります。

手湿疹の治し方に必須なのは、手に対する優しい気持ちです(笑)。

手のかゆみが落ち着くまで、6~12ヶ月は、じっと、肌を刺激しないようにしましょう。必要なら、水仕事は、必ず手袋をはめて、やりますよ。

綿の手袋と、ゴム系の手袋を、セットで使うと、手の肌が、ホッと安心します。

だからといって、ずっと、それをやる必要は、ありません。

強い肌バリアが、育つことで、肌荒れが起きない手に、変化します。

手湿疹が治ると、手の肌が、刺激に強い肌に、変わります。しっかりと、強い肌を育むことが、できますよ。

手の肌が強くなると、日常生活の不便も、少なくなります。

アトピー性の手湿疹は、このようにかゆみを緩和していく、治し方もあります。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。