● 好きな食べ物を楽しみながら、アトピーは治せます。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

あなたも、普通の食事をしながら、アトピーを完治できます。

白砂糖や、お肉、一般のスーパーで手に入る食材を怖がる必要は、ありません。それよりも、大人のアトピー治療には、もっと大切なことがあります。

アトピー体質を改善していくうち、食べ物を消化する力も、上がっていきます。

アトピー体質を克服すると、食事の影響を受けない、健康な肌に生まれ変わりますよ。

好きな食べ物を、我慢しなくても、アトピー性皮膚炎は、自然完治に導けます。

アトピーのための食事において、内容以上に、大切なこと。それは、食事をリラックスして、楽しんでいますか?

リラックスして、呼吸が深くなると、消化力も上がりますよ。

好きな食べ物を食べても、肌は、キレイなままでいられます。

サロンのお客様も、こう仰っています。

このまま、白い肌が、広がっていくといいなぁと思います。

何をやっても、良くならないアトピーに悩んでいました。

元々、和菓子など、甘いものが好きでした。

でも、アトピーには良くないと言われて、一生懸命、我慢していました。

実家から、お菓子が送られてくると、「せっかく、我慢してたのに!」と、内心、腹を立てることも。

もちろん、何でも食べすぎは、良くないでしょうけれど、今は、ほどほどに、普通に楽しんでいますが、それで、肌に出ることは、ありません。

「な~んだ、食べても、大丈夫なんだ。」

と思えます。

仕事で、遅く帰っても、以前は、無理して料理していましたが、今は、もっと気楽です(笑)。

リラックスした状態に、心身を持っていくことができるようになりました。

対人関係の悩みも、軽くなりました。

以前の私もそうでしたが、アトピーを治すことにとらわれると、逆に、悪化していたように思います。

私自身も、難しいと思いましたが、まずは、アトピーから目をそらすことが大切です。

必ず光が、訪れますよ。

いかがですか?^^

あなたも、食べたいものを我慢しなくても、アトピーを治癒させることができます。

大人のアトピー治療では、リラックスして、神経を正常化させることが大切です。

セラピーでは、これ以上、ストレスがかからないように、

「お好きなものを召し上がりながら、アトピーは改善できますよ。」

と、お伝えしています。そして、実際に、そうなのです。

アトピー改善セラピーでは、神経の緊張を和らげます。抱えていた対人関係のストレスも、楽になりますよ。

何をやってもダメだったアトピー性皮膚炎が、スーッと良くなります。

ストイックに、身体に気をつけているにも関わらず、なかなかアトピーが良くならない!という場合でも、大丈夫。

大人のアトピーは、リラックスしながら、治していけるのです。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。