● アトピー治療で、皮膚科のステロイドや、漢方薬をやめる方法について。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

アトピーが良くなると、ステロイドは、自然に卒業できます。

ステロイドだけでなく、皮膚科で出される保湿剤や、抗アレルギー薬等。また、漢方薬なども、アトピーが治ると、いつの間にか、その存在を、忘れるようになります。

「最近、皮膚科に行っていないな。」「あら、何ヶ月も、漢方を飲んでいないわ。」

と、そこで、アトピーが完治したことに、気がつきます。

そのくらい自然に、アトピーは、自己治癒に導くことができます。

治癒力を高めることで、徐々に、ステロイドや漢方などが、必要のない身体になります。

決して、炎症がひどい時に、脱ステロイドや、脱保湿などの無理はしません。そんな苦しいことは、必要ないのですよ。

あなたも、もっと楽に、アトピーを自然治癒に導くことができます。

セラピーへのお声をいただきましたので、ご紹介します。

ここのところ、ステロイド塗っていないのに、肌が悪化しません!

カサカサの部分が減って、サラサラなところが増えてきましたよね?ほら。

肌質が、強くなってきた感じです。

ずっと、ステロイドは、悪!と思いながら、コワゴワ薬を使っていました。でも、薫さんに、

「ステロイドを使いながらでも、アトピーは完治できます。」

と言われ、それからは、気楽な気持ちで、皮膚科に行けるようになりました。前は、皮膚科に行くとき、罪悪感みたいなものがあったんですけど(笑)。

そういう、ひとつひとつ、丁寧に、気持ちを楽にしていくことの方が、ずっと身体にいいと、セラピーで分かりました。

いかがでしょう?^^

あなたも、丈夫な肌を育てて、皮膚科のステロイドを卒業することができます。

神経の緊張を和らげ、自然治癒力を高めることで、アトピーは、完治の機序に入ります。それには、まず、リラックスして、治療に臨むことが大切。

「ステロイドは悪!」などという、緊張に満ちた態度で、臨んではいけません(笑)。もっと、気楽に療養したほうが、ずっと良いのです。

リラックスして、神経を鎮めると、長年のアトピーも、スーッと良くなります。

しかし、緊張が強い場合は、どうしたら良いのでしょうか?

こちらを読むと、リラックスしてアトピーを治す方法が、よく分かりますよ。

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。