● アトピーが改善していくと、皮膚炎のかゆみが長引かなくなります。

こんにちは。森谷薫(もりやかおる)です。

アトピー性皮膚炎が改善すると、辛いかゆみと、サヨナラできます。

皮膚炎の完治は、かゆみが出ても、すぐに治まるところから、始まります。ある日、突然、かゆみが、ピタリと止まるケースも、あります。しかし、徐々に、辛いかゆみが、出なくなっていく、という場合が、ほとんどです。

アトピー性皮膚炎は、治る病気です。あなたも、必ず、治すことができます。

身体の緊張が和らぐと、皮膚の傷や、湿疹の治りが、驚くほど早くなります。

ですから、「あぁ、また今日も、かきむしってしまった。」と、がっかりしないでくささい。

アトピーがあって当たり前だった肌が、キレイで健康な肌が当たり前!に変わりますよ。

先日、セラピーを受けられた方から、このようなお声をいただきました。

目に、皮膚炎のかゆみが出ても、すぐ消えるようになりました。

スキンケアは、シンプルになったのに、肌の乾燥も、気にならないです。

いつも、頭痛にも、悩まされていましたが、それもなくなりました。

たまに、調子が悪くなっても、大抵すぐ治ります。

セラピーで教えていただいたセルフケアをすると、結構あっという間に、楽になります。

心が、いつも穏やかで、本当にありがたいです。

いかがでしょう?^^

上記のお声をくださったお客様は、とても熱心です。それで、毎回、セルフケアについても、沢山お伝えしています。

私が、お伝えするセルフケアは、弱った治癒力を回復させる方法です。

治癒力は、身体が、リラックスすると、グーンと高くなります。

いかに、身体の緊張を和らげるかが、大切です。

身体の緊張を和らげることで、肌への血流が、豊かなものへと変わります。肌の血流が良くなると、傷や湿疹、皮膚炎の治りも、早くなります。

神経の緊張が和らぐと、辛いかゆみも、治まります。

傷の治りが早くなり、かゆみが治まることで、アトピーは治癒の機序に入っていくのです。

あなたも、アトピー性皮膚炎を治すことができます。

身体がリラックスすると、健康な肌に、生まれ変わりますよ!

 

横浜市戸塚区 大人のアトピーの完治を目指す!戸塚立花堂整体院

営業時間:10時~16時(火・日定休)
神奈川県横浜市戸塚区吉田町895-402
090-9517-3241

アトピー、アレルギーの悩みが、みるみる消える体質改善法

アトピー、アレルギー、敏感肌のためのサロンのメニュー

遠方の方のために特別集中!3日間の体質改善プログラム

サロンへのアクセス、道順

お客様の声

お問い合わせはこちら

ご予約はこちら

戸塚、東戸塚、藤沢、大船、湘南台、保土ヶ谷、上永谷、上大岡、関内、横浜、東京から、電車一本でお越しいただけます。

アトピー性皮膚炎の完治、アレルギー緩和、花粉症緩和、敏感肌改善、すっぴん美肌づくり、リフトアップ、小顔矯正に取り組んでいます。